仕事帰り

と言ってもほとんどフリーランスなものなのだが、今日は外にその関係の用事もあったので一日外出していた。

 

帰りに天下一品のチャーシュー麺を井之頭〇郎のごとく平らげ(ちなみに将来の夢は彼のような人間になること)、そのまま車で帰宅しようと思ったのだが、運転中に紛れ込んできたハエを追っ払うという面倒くさい事態に巻き込まれたため、駐車がてらドンキに寄った。

 

夕食に取ったものがものなのでサッパリとした飲み物を買おうと思ったが、ちょうどこの時にペリエ(フランスの有名な炭酸水)が安く販売されていたので手にとってみた。

 

会計を済ませたあと外で雨を眺めながらの一服だったが、やっぱり美味い。国産のものでも美味い炭酸水がちらほら出てきてはいるが、海外独特の鉱泉水で作ったものはやはり後味がスッキリしていていい。

 

明日は人間火力発電所をやろうと平然と言ってのけられるようなリーマンに自分はなりたい

 f:id:cambridgekensuke57:20150716190953j:plain