2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みと将棋と

最近またブログを放置してしまって(無論忙しry)どこか申し訳無い気分なのだがとりあえず更新しようと思う。 お盆休みに地元に帰省している友人たちと飲みに串カツの居酒屋に行ったのだが著者はソースの二度づけが禁止の本格的な店に入ったのがこれがはじめ…

ぶらり名古屋旅

もう先週のことになってしまい申し訳なくも感じるが、名古屋旅行へ行ってきた話をしようと思う。 名目は米国の大学に受かった友人O君に会うために行くといったところだが実質は名古屋旅行(グルメツアー)であった。 僕が行ったのは8月の5日で天気が38度の…

ダブルポイント

この前のハンガリーGPの結果のお蔭か、その日記へのアクセス数が多かったので今回はそれについて書こうと思う。 まず初めに自慢をしてしまうことになるが、その日記(british Gp)で書いたように「マクラーレンホンダは二台揃っての完走が出来ればポイントを獲…

久々の更新

言い訳になってしまうが、ここ最近忙しかったため全然ブログを更新する余裕が無かった。。。その間にもいろいろなイベント(グルメ)があったのでこれも後々写真などを上げれればと思う。 それにしても今年の夏は暑い。親族の体調が悪くなったので病院に寄った…